人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町 「くらし楽しくフェスティバル」

昨日と今日、旭川の隣町で毎年開催されている最大のイベント。
仕事が終わってから急いで会場へGO!
狙いはいつも骨董やリサイクル、フリマの会場。
道内から200店舗以上の出店が有るので、お宝発見には都合が良い。
昨日は食事のブースをパスして重点的にリサイクルブースを回ってみた。いつもならイートインで超大型の回転ロースターで焼いてるラム肉を買ってくるんだけど食事より「お宝」。
で見つけたのはコールマンのツインマントルのランタン¥3000 ヤフオクで落とす価格の半分以下だ。
東川町 「くらし楽しくフェスティバル」_a0160770_08260431.jpg
それと熊の爪のキーホルダーとネックレス¥800
どうしても目の行く場所は骨董品、キャンプ用品、釣り道具、作業機械、ネイティブな装飾品などばかり。
来年も楽しみにして今日は仕事頑張ります。








_____

by tturarc166 | 2018-09-02 08:10 | 骨董

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ