人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人差し指って勝手に動くのね・・・

ヤバイですな。
長い間、病室に居るとテレビ見るかパソコンやるか喰う寝る事しかない・・・
SNSも覗き過ぎると飽きてくるので、つい「アマゾン」とか「ヤフオク」に行ってしまう。
すると何故か勝手に人差し指がポチッとマウスを押してしまう・・・

また荷物が届いた・・・

キャンプ用品なんてゴッソリ有るのに、つい手が出てしまう (´;ω;`)
でもこれは灯油だから極寒の地でも着火するので、真冬の釣りの時に使えるよ。(言い訳)

カセットボンベだと寒くなったらガスが出て来なくなるので
ホワイトガソリン仕様より火力は少し落ちるけど灯油が一番経済的でいい。
人差し指って勝手に動くのね・・・_a0160770_08213846.jpg
人差し指って勝手に動くのね・・・_a0160770_08215987.jpg
ノーブランドの中国製だけど余り壊れるとこが無いので充分使える。




























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by tturarc166 | 2017-05-07 08:29 | 日々の出来事

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ