人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ ハンターカブCT110

日曜日の夕方、もう30年来の付き合いになる大切なバイク仲間からハンターカブを譲ってもらった。
長いバイク人生の中、どう言う訳かCT110だけには縁が無かった事が不思議に思える。
そんなに珍しい車種じゃない。ネットオークションにもたくさん出てるし、お金さえ有ればいつでも手に入るバイクだけど何故か欲しいのに所有した事がなかった。
さて、これをどう調理するか・・・
と、考える事も無くこのまま活かしちゃえ!
に決めた。
若い頃なら間違いなくレストアするだろう 、特にホンダとライラックのバイクは綺麗にした方が良い。メグロや陸王やビンテージハーレー等は多少やつれている方が趣が有って風格が増す。
でも今の自分はとにかく乗れればいい。バイクなんて綺麗にして見せびらかして自慢する物じゃなく、乗るために作られた機械だし他人がどう見ようと自分が乗って楽しめればいい。
でもハンターカブは綺麗な方がいいなぁ・・・何だ俺
レストアするお金と気力が無いだけかも(/_;)/~~
四駆のジープをピカピカにしてストリートしか走らない輩がたくさんいるけど意味が解らない。
オフロードで使ってこそ本当の楽しみや醍醐味が味わえる。
鮭やノドグロの身だけ食って皮を残すヤツと同じか・・・
と言う事で、さっさと部品揃えて山菜取りや渓流釣りに使うぞ!
ハンターカブの本来の宿命だからね(^o^)/
ホンダ ハンターカブCT110_a0160770_08202342.jpeg

ホンダ ハンターカブCT110_a0160770_08204096.jpg

ホンダ ハンターカブCT110_a0160770_08205771.jpg

ホンダ ハンターカブCT110_a0160770_08211510.jpg

ホンダ ハンターカブCT110_a0160770_08221890.jpg







_____

by tturarc166 | 2018-06-19 07:39 | 未分類

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ