人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suzuki T20 その後

Suzuki T20 その後_a0160770_18111700.jpg
きつくて入らなかったけど本体内側をコンパウンドで指が痛くなるまで磨いて何とか処理。
次は燃料コックの漏れだけど、これまた普通のパッキンじゃない!
Suzuki T20 その後_a0160770_18160353.jpg

Suzuki T20 その後_a0160770_18162534.jpg
普通の旧車のコックパッキンってこう言うの
Suzuki T20 その後_a0160770_18185033.jpg
なら在庫が有るのに、こんなの知らん・・・
だからいつものワコーズATシールコートを毎朝数滴づつ垂らして膨らむのを待つ、諦めないでじっと待つ(/_;)/~~
Suzuki T20 その後_a0160770_18225579.jpg
キャブレターは何とか装着
Suzuki T20 その後_a0160770_18253526.jpg
コックが復帰する前にサブタンクでエンジンを掛けたいところだけど待つ・・・
掛かっても万が一クランクケース内から異音でも出たら心が萎えてしまいそうなので気持ちを整えてからにする(>_<)




___


by tturarc166 | 2018-05-25 18:10 | バイク

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ