人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野紀行

富良野紀行_a0160770_04384338.jpg

まずは最初にブーランジェリー・ラフィーで美味しいパンをGET!
やっぱり電器じゃなく石窯で焼き上げるパンは
全て美味しい。
富良野紀行_a0160770_15450507.jpg
その次は支那虎で「こげ塩」と「味噌」
富良野紀行_a0160770_16035443.jpg

富良野紀行_a0160770_16043290.jpg
好きな味だ、須藤製麺も好みだし🎵

そしてバイク屋さんの「プラッツ」に気になっていたCB750Rを見に行った。
ん~~~
見ると欲しくなるスタイル
いつまでも見ていたいけどサヨナラしようと思ったらオーナー高松氏よりゴッソリと行者ニンニクを頂いてしまった。
万能野草だから何にでも利用出来るので嬉しいお土産です。有難う🎵
富良野紀行_a0160770_16030996.jpg
そしてカフェ・ノラ
美味しい珈琲と綺麗なママとの楽しい会話で、久しぶりにまったりとした時間を過ごした。
さてカフェを出ると、ご主人が秘密のgarageに案内してくれて中を拝見しながら和んでいたらD型Houseが欲しくなった(^-^;
そしてまたサヨナラしようと思ったら、「山わさびを食べるの手伝ってもらえませんか?」と嬉しいお言葉
「今、掘って来ますから」と畑にGO
富良野紀行_a0160770_16185463.jpg

富良野紀行_a0160770_16191262.jpg

富良野紀行_a0160770_16192841.jpg
今日はとっても楽しい富良野紀行になりました。
皆さんの優しさに感謝します!
有難う\(^-^)/






____


by tturarc166 | 2018-05-11 15:43 | 美味しいもの

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ