スズキT20 キャブレターその後

割れたカップリングは別のキャブレターからピッチの合う物を加工しようと考えていたんだけど、師匠に相談したところ、ワンオフで作ってしまった方が良いのでは・・・と言う事になり、師匠の師匠に製作を依頼しました。
すごいな日本の匠
ところでキャブレターの口径はシリンダー側が25,5πでキャブレター本体が26,5πなので、そのまま使っちゃいますか・・・
色々と調べてみると、どうやらスズキRMのキャブレターみたいだな?
しかし0リングのギリギリまで穴を狭めて、ワッシャーも丸だと本体に干渉するからカットしてるよ!
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もしかしてエンジンチューンアップなんてしてるんじゃないだろうなぁ?
今のジェットでセッティング出てるのかなあ・・・
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インシュレーターとか色々なゴム類がひび割れて切れてる。 
そこはいつもの「コロンブス・シューズグー」で補修。
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by tturarc166 | 2018-04-27 17:32 | バイク | Trackback | Comments(0)

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