人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告その3

昨日のCT検査の結果、肺炎は治まっていました。今後のプリメンション・メジャーとして特効薬を1日1錠服用します。さてこれで本来のガン治療に入りますが、やはり懸念していたとおりガンの治療をSTOPしている間に大きさが元に戻ってしまいました。一次治療、二次治療と効果が出なかったので三次治療としてドクターが新薬を含め、色々とストラテジーを考えてくれました。強い薬でガンを小さくしていくと副作用も強くなり、寝たきりになってしまう可能性が有る、弱い薬を使うとガンの進行は抑えられるけど小さくなるには長い時間がかかる・・・そこで今後の生活を考慮すると僕は後者の治療法がいいと思い、それについてドクターも賛成してくれました。と言う事で皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今少し時間をください。

僕は絶対「Social comeback」する事を誓います。決して諦めません!


報告その3_a0160770_06442908.jpeg


































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by tturarc166 | 2017-04-25 06:48 | 日々の出来事

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ