人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1965年 スズキ T20

我が家に持ち帰って来てから気が付いたんだけど、オイルタンクのキャップが無かった。
1965年 スズキ T20_a0160770_09272013.jpg
何とかビニールテープで塞いでいたようだけどダメでしょうね。
早速、新品部品を手配
有るんだなぁ日本には!
1965年 スズキ T20_a0160770_09323736.jpg

1965年 スズキ T20_a0160770_09325159.jpg
車体は52年前の物にしては非常に良いコンディションだと思う。何とも言えないブルーメタリック塗装がいい、しかしT20ならば前後フェンダーに白のスポーツラインが入っていたはず、そしてフロントフォークにはブーツが装着されているはず、ウィンカーは初期型なら小さいはず、などなど不思議な事が有るけどそんな憶測がまた楽しい。外観的にはT21っぽく見えるけど書類上やフレームナンバーは間違いなくT20だ。
1965年 スズキ T20_a0160770_10043851.jpg

1965年 スズキ T20_a0160770_10051022.jpg
でも少し拘りたいのはT20とT21ではエンジンの特性がかなり違っているので自分としてはハイパワーの後者より扱い易い前者の方がいいだけだ。
あぁ、春が待ちどうしい・・・





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by tturarc166 | 2017-12-14 09:22 | バイク

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ