人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAT- 1 ガレーシの奥から

ウィンカーレンズが二個割れているのでネットやバイク仲間に聞いていたんだけど中々見つからず諦めかけていた。この年代のシリーズにしか付いてない筒型のウィンカー、
YAT- 1  ガレーシの奥から_a0160770_10454593.jpg

YAT- 1  ガレーシの奥から_a0160770_10460299.jpg
昔、乗っていたヤマハR1グランプリにも同じ物が付いていたなぁ、そうそう三億円事件で使われたやつだよ。俺が捜査員だったらすぐに犯人に辿り着いていただろうなぁ、だって当時このバイクは市販車では最高速を誇っていたのだから、犯人は相当バイクに詳しく腕に自信のあるヤツに間違いない。やはり逃走する事を考えての選択だろう。その線から追っていけば迷宮入りにはならなかったはずだ。
YAT- 1  ガレーシの奥から_a0160770_10551254.jpg
若かった俺

ところが先日、他の部品を探していたらヒョコッと出て来たではないかっ!何だ、持ってたのっか・・・全く忘れていた、
YAT- 1  ガレーシの奥から_a0160770_10565968.jpg
となると急に元気が出て来た。
単純なオレに呆れる (>_<)









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by tturarc166 | 2017-11-14 10:38 | バイク

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ