木こり屋タッキー

昨日の朝、愛犬が鳴くので外を見たら何と「助っ人タッキー」が薪切りに来ていました。前回残した分が気になっていたらしい・・・有難いやら、嬉しいやら、申し訳ないやら本当に助かっています(・∀・)
a0160770_1743419.jpg

その切った巻を嫁さんが細くカットしてくれています。
a0160770_1774496.jpg

それをオラは並べるだけ・・・
a0160770_17105718.jpg

さて今日は16回目の治療、CTで確認すると癌は大きくもなっていないし、転移も無いのに腫瘍マーカーの数値が増えてきているのと肝臓のガンマの数値も増えてきている、
何だこりゃ・・・
先生は「お酒なんて飲んでないですよねえ?」と聞くけどオラが飲めないのは知ってる。
とりあえず今回は今までどおり点滴投与して要注意だけど年明けの採血を見てから判断しましょうという事になった。もしどんどん数値が上がって行くようならば治療を変えなければならないらしい。
もう少し強い抗がん剤を使っていく事になるみたいだけど、副作用は今までの薬と違って手足の痺れはないけど、顔などにブツブツが出来る薬と、髪の毛がバサバサ抜ける薬になってしまうらしい。
顔にブツブツが出るのは嫌だけど髪の毛はいらない((;^ω^)。
ハゲても全然平気、バンダナでも被ってりゃいい、髪の毛なんて有っても邪魔だし、シャンプー代も掛かるし、ドライヤーの電気代も掛かるし、「いい事無いよ!」って言ってしまったら世の中から反発くらうだろうなあ・・・
でも大事なのは「命」で「髪の毛」じゃない!
頑張るぜよ(o^^o)バイクに乗るためにはなんだってやるよ!
病院で治療中に無性にMACが食いたくなって2個買ってきたら全部食べてしまった。
いままでは唾液が出ないからパンはほとんど食べれなかったけど温めた牛乳を飲みながら食べたらすごく懐かしかった。久しぶりのMACの味だ。
a0160770_1741745.jpg

明日からは美味しい物が美味しく食べられなくなる1週間が始まる。
冷たい物もダメ、アイスとコーラはお預け(´;ω;`)
そして釣りも暫くお休みするかな・・・?





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
トラックバックURL : https://timetunnel.exblog.jp/tb/23467114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tturarc166 | 2016-12-15 17:42 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ