人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドカフェ

昨夜は美瑛のランドカフェのステファン夫妻が食事に来てくれて、明日は今季最後の営業だと言うので僕たちも今日早速、遅めのランチを食べに行ってきました。
ランドカフェ_a0160770_1840846.jpg

ブラートヴルストと季節のお皿と別盛りソーセージなどを頂き、ハロウィンのケーキをサービスで出してくれたら凄く美味しかった。
ランドカフェ_a0160770_18412417.jpg

でもママはこれ失敗作って言ってたけど本当に美味しくて、まだ残ってたら全部買って帰るって言ったらホントに失敗したし、もう最後だから全部持って行ってと袋にたくさん入れてくれました。そしてチーズケーキやカボチャも梨もリンゴも頂いて来ちゃいました。有難う!
ランドカフェ_a0160770_18425253.jpg

ランドカフェ_a0160770_1843773.jpg

ランドカフェ_a0160770_18434114.jpg

久しぶりにステファンとゆっくり話が出来て楽しいひと時だったなあ・・・




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tturarc166 | 2016-10-31 18:47 | 美味しいもの

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ