人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボウトラウト

先日の土曜日は待望の雨?
普通は雨だとバイクに乗れないからガッカリするのかと思うけど、釣り好きには絶好の日和なんですね。だから釣りとバイクが趣味だというヤツには暇な日というのが有りません・・・で、その日は「U河」へ向かいましたが、さすがに土曜日ということもおあって途中の橋桁には必ず車が止まっていました。でも「そこには居ないよ(^O^)」と言いたかったけど釣れても釣れなくてもその時間が楽しいのだからそっとしておきましょう。へたに声をかけると釣り好きの話好きが多いので時間がもったいないからね。で、その方達を尻目に秘密のポイントへGO!
レインボウトラウト_a0160770_7213850.jpg

春先にはダメだった所へ今なら絶対に居ると確信して竿を出すとやっぱりGET!ほらね o(^▽^)o その日は良型を4匹、
レインボウトラウト_a0160770_722925.jpg

帰って来て燻製の用意を始める。ソミュール液にキッチンガーデンで出来た香草を加えて現在熟成中、
レインボウトラウト_a0160770_7223941.jpg

そろそろスモーカーの中へ・・・
by tturarc166 | 2013-08-19 07:24 | 釣り

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ