人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング?危なかったぞ・・・

今日は体の調子が良くなってきたのでバイクに乗ってみたらフラつく(`・ω・´)
しかし何か変だぞ?アッ!やっぱり
ハプニング?危なかったぞ・・・_a0160770_11212052.jpg

久しぶりに引っ張りだしてきたCL50のフロントタイヤから中のチューブが顔を出してる (`_´)
これがフラつきの原因だ・・・オイオイ!
しょうがないから自転車に乗り換えて我が家からチャリで1分の七五三橋の下へ「ヤチウグイ」を釣りに行った。とりあえず3匹GET!
ハプニング?危なかったぞ・・・_a0160770_11254631.jpg

店の開店直前っだったのですぐ戻る途中、またフラついて前輪が歩道から脱輪して側溝へ落ちそうになってしまった (´;ω;`)
こんな所でコケたら国道から丸見えだから恥かくぞ!しかし今度の原因はママチャリの前のカゴに川の水が入ったクーラーボックスを積んで走り出したところ、きちんと蓋を閉めてなかったのでチャポンチャポンと水が溢れてるのを走りながら直そうとして気を取られてしまい、片手運転になってバランスを失ったのだ。自転車はバイクと違って足でこぐからハンドルに力が入る。
まあチャリでもマジメに乗りなさいって事だな (;_;)
危ない 危ない ・・・
by tturarc166 | 2013-06-22 11:40 | 釣り

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ