只今発売中!90ページを御覧下さいませ。(^з^)-☆
a0160770_13052982.jpg

a0160770_14371316.jpg



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[PR]
# by tturarc166 | 2017-09-30 12:56 | バイク | Trackback | Comments(0)

忘れていた味・・・

何十年振りだろう、しゃぶしゃぶ
昨日また横浜時代の先輩が旭川に来てくれた。
空港へ迎えに行き我が家に到着すると一服もせず、いきなり手荷物のチェンソー(!)を出し、薪切りを始めた。
a0160770_08513342.jpg

a0160770_08524008.jpg
すでに到着していたハンターのタッキーと一緒に、あっと言う間に薪の山が出来ていく。
a0160770_08595419.jpg
本当に頼もしく優しいバイク仲間である。
小熊の五朗太もお手伝いしたそうだ・・・
a0160770_08590255.jpg
夜は先輩と食事
久しぶりの牛しゃぶへGo!
a0160770_09025877.jpg

a0160770_09032131.jpg

a0160770_09035395.jpg

a0160770_09041958.jpg
こんなに美味しかったのかぁ❗
食べ放題だから結構頼んでお腹いっぱいになったけど野菜もたくさん食べれたので胃にもたれてない。
今朝起きてもスッキリしている。相変わらず口内炎で口の開きが悪いけど、しゃぶしゃぶは薄いから食べやすかった。
さて今日もタッキーと先輩が来てくれるので新蕎麦を食べに行こうかな・・・







[PR]
# by tturarc166 | 2017-09-29 08:39 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

昭和の車

昭和62年式のマツダ・ポーターキャブ
スローが調子悪いので治していたら、もっと調子悪くなってしまった。明日、自動車修理の師匠にお願いする。走行距離は何と22.000km💨
a0160770_21125169.jpg

a0160770_21131965.jpg
ポーター君、頑張れ✴


-

[PR]
# by tturarc166 | 2017-09-26 21:04 | | Trackback | Comments(0)

富士重工 ラビットS601

クランク周りの部品が手に入らず諦めていたラビット。ラビットハウスさんに相談しても程度の良いエンジンを探すしかないでしょうね、と言われてしまった。
a0160770_16481206.jpg
ところが何と先日某オークションにユニットごと出品されていた。これはチャンス!幸い入札者は1人。しかし案の定、終了間際にどんどん値が上がる(;_;)/~~~だが、ここで諦めると二度と出て来ないと思われる貴重なエンジン。結局スタート価格の4倍にも羽上がってしまった。でもここは男の意地で落札(^з^)-☆
a0160770_17081556.jpg
ついでに空気バネ(リアサス)対応品も落札。
a0160770_17084543.jpg
とりあえず部品は揃ったぞ\(^o^)/
動かないバイクは誰かが治しておけば次のオーナーに渡ってまた末永く走り続ける事が出来る。治さないで廃品になってしまうのは可哀想だ。まだバラバラになっても、その部品を使って一台生き返るのなら幸せだと思っている。








~~~~~~~~~~

[PR]
# by tturarc166 | 2017-09-25 17:07 | バイク | Trackback | Comments(0)

カフェ再開

しばらく休養していましたが来月10月2日より店舗再開が出来そうです。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
a0160770_11173506.jpg

[PR]
# by tturarc166 | 2017-09-25 11:19 | カフェ | Trackback | Comments(0)

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ