カテゴリ:ペット( 4 )

なんて偶然なんだろう‼

秋の道東巡りに我が家の愛犬「バカ犬ちゃん2匹だけど」をキャンピングカーに乗せて行かなければならないので大型のケージを探しにリサイクルショップのビッグバン宮前店にGo !駐車場に車を停めると向かいの車のリアゲートが開き、その中から今、買いに行こうとしていた大型ケージが出て来ました❗サイズも探していた100cm x 700cmだ、これはすぐ声をかけないとアカン、「スミマセン、このケージを探していたんですけど査定額より高く買いますので売って頂けませんか?」と言うと「引っ越しするので邪魔だし、家の犬はラブラドールで、もうこのケージには入らなくなっちゃたんで処分しにきたんです。もし欲しいのでしたらいくらでもいいですよ」「いくら位が希望ですか?」「1000円くらいになればいいと思ってました。」と言われたので2000円渡しました。こんなにいりませんて言われたけどネットで買うよりはるかに安いので得しました。あと1分遅かったらショップで何千円にもなってただろうなぁ・・・車に積んでいたら綺麗なお嬢様と品の有る奥様が、わざわざお礼に来てくれました。その場限りの出会いでしたが、今日は良い日になりました。
a0160770_13453168.jpg










~~~~~~

[PR]
by tturarc166 | 2017-08-18 13:08 | ペット | Trackback | Comments(0)

ココちゃんの挑戦

どうしても開けてみたい我が家の愛犬「ココ」
a0160770_104553.jpg

a0160770_105567.jpg
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by tturarc166 | 2016-11-27 10:00 | ペット | Trackback | Comments(0)
我が家の「ココ」ちゃん、日頃めったに入れてもらえないコタの中で、クー(彼氏)が散歩で連れられて来るのをずっと窓から覗いて待ってます。
a0160770_16242799.jpg

最近一度外へ出すと中々家に入ろうとしません。彼氏が坂から降りて来るのを心待ちしているのか、切ない目をしてるんです・・・
[PR]
by tturarc166 | 2015-11-07 16:28 | ペット | Trackback | Comments(0)
a0160770_14395098.jpg

娘の「ナバホ」

a0160770_14413596.jpg

母親の「ココ」 ヤンママです!

a0160770_1442379.jpg

ナバホと兄弟
a0160770_18345913.jpg

[PR]
by tturarc166 | 2010-01-14 14:46 | ペット | Trackback | Comments(0)

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ