人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クスリマス !

と言う事で今年もmerry薬増す‼
メリー・クスリマス !_a0160770_08412720.jpg
でも新治療になり、11月からどんどん体調は良くなって来ています。ただ白血球や血小板の数値が安定しないので喜んではいられないのですが、採血のたびその数値を見ながら服薬している抗がん剤の量を5mg単位で調節しています。
まだ1日一食か二食ですが、そのくらいの量で体重が維持出来るのでいいと思ってます。
冬場はバイクネタが少なくなるので食リポが多く、ブログやFacebookを見てくれている方々は毎日旨い物をバクバク食ってるように思われているのではないでしょうか・・・
決してそんな生活はしておりません。
しかし開口傷害が無くなり口内炎も良くなったので食べる事の喜びを感じています。
今日を楽しく生きる事、そして明日も元気に暮らせる事、何でもいいから毎日希望を持って暮らす。そう考えて行かないと病気とは戦っていけません。
最近少し甘いもの食べすぎかな?クリスマス時期だからどうしても北欧のケーキになりがちだけど、南部アメリカのほんのりとウィスキーの香りがするクリスマスのフルーツケーキも気になります。
メリー・クスリマス !_a0160770_09140262.jpg

メリー・クスリマス !_a0160770_09143707.jpg

メリー・クスリマス !_a0160770_09150301.jpg
何処かで売ってないでしょうか・・・







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by tturarc166 | 2017-12-25 08:36 | 美味しいもの

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ