タカサキ・ベーカリー

こと日本のビンテージ・モーターサイクルについてはハーレー・ダビッドソンと違って部品が無い。中でも人気の有る車種については多少生産されている物も有るが、我が国の1950年代は200社以上のメーカーが乱立していた時代で、見た事も聞いた事も無いバイクが溢れていた。
そんなバイクが大好きなのは変態なのだろうか・・・
自分では全く普通の人だと思っている。ただちょっとだけわがままかもしれないが、「人と同じ」が嫌い、「その他大勢」が嫌い、「責任」が嫌い、「努力」が嫌い、「組織」が嫌い、と言うだけ。プラスティック製品より鉄製品が好き。
そんな自分がいつも困ると師匠「オートバイのタカサキ」へ持ち込むたび、「何ですかこれ?」と言われるけど何とかしてくれる・・・
しかし高崎氏は旧車が大嫌い。でも自分は大好き、そこはお互いの考え方の違いだが、バイクが好きだと言う事に変わりはない。
そんな彼の奥様が作ってくれたクッキー。
今日の朝はそれをGODIVAのミルクチョコレートと頂く。
ストローまで金色
a0160770_10221883.jpg

a0160770_10224722.jpg

a0160770_10231808.jpg










 ̄ ̄ ̄

[PR]
トラックバックURL : http://timetunnel.exblog.jp/tb/238052813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tturarc166 | 2017-12-06 09:40 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ