人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断症状

今回の新しい治療が始まって4週間、色々な数値が下がっていて中々2回目の点滴投与が伸び伸びになっていたけどやっと昨日2回目が終わった。
禁断症状_a0160770_156029.jpg

心臓近くに埋め込んだパワーポートからの注入!
以前の治療では3週間に一回の点滴投与が今度からは2週間に一度に変わった。以前より強い薬になったので現在早くも髪の毛は5/2~3位抜けて来た。しかし食欲が戻ったのだが、未だに白血球の数値が低く免疫料が低下してるので、「生物(寿司、刺身、生野菜など)は控えた方がいいですよ」と言われたのに食欲が抑えきれず、一ヶ月以上「禁寿司」していたのに、どうしてもノドグロが食べたくなってとうとうフェアー開催中の回転寿司に行ってしまった。

まずはいきなり「のどぐろの炙り」4皿、その後追加有り
一日数量限定なので早めにチェックイン!
禁断症状_a0160770_1515283.jpg

禁断症状_a0160770_15152371.jpg

禁断症状_a0160770_15164377.jpg

最高に旨い!白身なのに独特の味、たぶん一夜干ししてから炙ってるのではないだろうか・・・
この味は病みつきになるのが良く分かる。
何で北海道で釣れないんだろう (´;ω;`)

そしてオラの大好きな「ホタルイカの黒造り」
ワタとイカ墨の絶妙なタレがまた最高!回転寿司なのに本当にいいネタだしてるなあ・・・
禁断症状_a0160770_1513421.jpg

体 大丈夫だろうか・・・






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tturarc166 | 2017-02-10 15:31 | 美味しいもの

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ