人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一人のバイク仲間が・・・

先月また一人のバイク仲間がこの世を去って行ってしまいました。
「ファーム富田」の前代表取締役社長 、富田忠雄氏のご兄弟、富田博氏(78歳)です。
昨年、忠雄氏と一緒に亡くなられた弟の栄二氏の下の弟さんです。
この1年足らずの間に3人共逝くなんて、何と仲の良いご兄弟でしょう・・・
忠雄氏はトライアンフ、栄二氏は国産旧車、そして博氏はハーレーダビッドソンをこよなく愛し、3人共とっても穏やかな紳士でした。
博氏は長年旭川で暮らしていましたが、3年前に神奈川県へ引っ越すと報告に来た時、僕は今から暑い場所に引越したらもっと体調を崩しますよと助言したのですが、息子が神奈川の辻堂で医者をやってるからそばにいた方がいいと思って決断したと話していました。
もうこれ以上仲間が居なくなるのは悲しすぎますね・・・(泣)
また一人のバイク仲間が・・・_a0160770_11385420.jpg























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tturarc166 | 2016-12-13 11:40 | 日々の出来事

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ