人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニー3兄弟

昨日、札幌から引き取ってきたブルーのジムニー。これで3台とも「JA11V」のパノラミックルーフ。
ジムニー3兄弟_a0160770_103669.jpg

シルバー車はハーネスがいじられてて何が何の線だか分からない事になってるけど今のところ大丈夫そうな感じ。ヒッチメンバーを付けたからトレーラーはこの車両で引っ張る。白いのはタービンとマフラーを交換すれば、まだまだ走れる。エンジンはシルバー車よりいいかもしれない。ハーネスもノーマル。そして今回のブルーはスポーツマフラーが入ってるけど少しウルさい。なので抜けが良すぎてフルアクセル時にノッキングしてしまう。排気(マフラー)をノーマルにすれば戻るはず。インジェクションの燃料調整をすれば今のマフラーでも行けそうだけど、まずフルアクセルにしないから通常走行では全く問題は無い。オーバーフェンダー60mmとターボタイマー付きで、走行距離8、4万kmは3車の中では一番少ない。
ジムニー3兄弟_a0160770_1053150.jpg

ジム兄で遊びまくりーのだぜいっ o(^▽^)o!
ジムニー3兄弟_a0160770_17353772.jpg

ジムニー3兄弟_a0160770_1744364.jpg

by tturarc166 | 2014-02-25 10:53 |

美しきかな北海道 カントリーカフェ・ タイムトンネルから発信


by ムッシュ